暑くなればなるほど、冷える…

 
だんだんと本格的な夏が近づいていて、これからは暑くなる一方です。
寒がりの方には、比較的過ごしやすい季節なのかな…と思いきや、全くそうとは言い切れない現実に直面することが多いようです。
 
最大の難題は、仕事場での空調のようです。オフィスでの仕事はたいていワンフロアに数十名~数百名の人たちが働いていて、自分好みで冷房の設定を合わせようとしてもそれは至難の業。
 
暑い季節になる程、ますますオフィスで強さを増してくるクーラー、このクーラーによる身体の冷えに悩まされる方々が実に多いようです。特に、オフィス内で座りっぱなしで仕事を続けている女性に多い傾向があります。
防寒対策をしていても、午後、夕方と時間が経過するにつれ、どう工夫しても逃れられないほどの冷えが下半身や足元を中心に襲ってくる…
 
そうした時にぜひお試しいただきたいのが、足圧宗家の施術メニュー、足圧脚しぼりラジオ波温熱です。
 
足圧と脚しぼりは、下肢の筋緊張を深部からほぐしつつ、血行やリンパの流れを促進し、冷えにくい足へと改善していきます。
ラジオ波温熱は、高周波を身体の芯まで送り込み、体の内側から熱を発生させる仕組みで、冷え症の方に最適、高いリラックス効果も得られる施術です。
 
自分自身のケアではどうしようもない程、夏場のオフィスでの身体の冷えに困っている…そんなお悩みを解消するための、選りすぐりの施術をご用意しています。
 
 
 
 
東京目黒
足圧の本家本元
足圧宗家/良知整骨治療院
TEL:0120-662-588

ご予約・お問い合わせは、

こちらまで。↓↓

足圧インフォメーション

TEL : 0120-662-588

email:goefoot@gmail.com

足による足で踏みほぐすマッサージ

東京

目黒 ・ 南青山・ 恵比寿 ・ 中目黒 ・ 渋谷・表参道・ 五反田 ・上大崎・広尾・白金・品川・大崎・武蔵小山・不動前近くの 

足圧宗家