独自の骨盤矯正コース

 当院の施術風景・・・うつ伏せで足を外にまげ、お尻を踏まれている姿を見たことはありますか?


股関節は骨盤と大腿骨からなる関節です。体重を支えたり、足を動かしたりするたくさんの筋肉がついています。長時間の仕事、家事、育児、出産などで女性の身体には多くの負担がかかっています。

左右、前後にバランスよく重心をかけて生活することが理想ですが、なかなかそうはいかないもの。いつのまにか身体は歪んできています。特に骨盤周辺の歪みは、腰痛、股関節痛、膝痛などの他、生理痛などの女性特有の症状の原因にもつながってきます。

その歪みを、足圧によってとっていくことが狙いとなります。圧力によって血液やリンパの循環を良くすると同時に、足の波動=モビリゼーションによって関節に弾力をもたせていきます。

「足が軽くなった。」「パンツがゆるくなった。」「むくみがとれた。」という喜びの声も多く聞きます。もちろん骨盤周辺が歪んでいれば、足や上半身(肩や首)の方までも少しずつ影響しています。部分だけでなく全体の調整を行うことをお勧めします。

ご予約・お問い合わせは、
こちらまで。↓↓
足圧インフォメーション
TEL : 0120-662-588
email:goefoot@gmail.com
足による足で踏みほぐすマッサージ
東京
目黒 ・ 南青山・ 恵比寿 ・ 中目黒 ・ 渋谷・表参道・ 五反田 ・上大崎・広尾・白金・品川・大崎・武蔵小山・不動前近くの 
足圧宗家