「テレワーク疲れ」解消を足圧技で!

新型コロナ感染の脅威が落ち着く気配が見えない中、最近では、テレワーク(在宅ワーク)で日々の業務を行う方がずいぶん増えてきていますね。


実はここのところ、当院に「テレワークで疲れた!」「慣れずにすごい体調が悪くなった…」と施術を受けにくる方が目立っています。

テレワーク疲れを解消したくて、当院を探して初めて来院するという方も少なからずいらっしゃいます。

「テレワーク=家で仕事」

こう考えると、どちらかというと楽なことのようにも思えますが、現実は異なるようです。


在宅ワークであれば、面倒な通勤という手間が省け、朝の満員電車という苦行を経験する必要もなく、良いこと尽くしのような感じがします。

ところが、この「面倒な通勤」が実は程良い運動になっていたという面は否定できないと思います。

この「程良い運動」がなくなり、勤務時間は変わらず朝から夕方まで仕事で体は緊張、気が付くと、「あれ、通勤した時より体が疲れてる…」というケースが頻発しているようです。


短い時間で施術を受けて手軽にすっきりするのも良いですが、60分程度の十分な時間をかけた足圧技で、徹底的にテレワークの疲れを取り、体調を回復させる!という方が特に多い印象です。


環境や生活リズム、これらが変わるだけで、いつの間にか疲れは余計に溜まっていってしまうものです。

足圧技をはじめとした当院オリジナルの施術を利用して、不慣れな環境にも適応していくためのコンディションを整えましょう!



東京目黒

本物の足圧

足圧宗家

TEL:0120-662-588








ご予約・お問い合わせは、
こちらまで。↓↓
足圧インフォメーション
TEL : 0120-662-588
email:goefoot@gmail.com
足による足で踏みほぐすマッサージ
東京
目黒 ・ 南青山・ 恵比寿 ・ 中目黒 ・ 渋谷・表参道・ 五反田 ・上大崎・広尾・白金・品川・大崎・武蔵小山・不動前近くの 
足圧宗家