スキー・スノボ強風暴風で順延続き…


こんにちは、目黒整体です。
 
ネット、テレビとオリンピックの話題で持ち切りですが、私は平昌五輪の屋外会場の映像を見ながら、寒い東京の冬とはいえ、まだまだ恵まれた環境なんだなと言い聞かせるようにしています。
 

韓国平昌の競技会場では寒さはもちろんのこと、とてつもない強風が吹き荒れていますね。この強風が大会運営上、実に大きな障害となっていて、男子アルペンスキー滑降、スノボ女子スロープスタイル、女子アルペンの大回転、そして、14日には女子アルペンの回転が順延になりました。
とはいえ、五輪競技レベルのスキーやスノーボードは、まさに命がけのスポーツですから、無理をせずにより競技に適したコンディションを見計らって競技を開催するのは真っ当な判断だと思います。
このまま荒天が続くと、日程の延長も視野に入れなければならないという話も出てきている程で、まさに歴史上語り継がれるほど、悪天候に苦しめられる冬季五輪となっています。
 
16日朝の時点では、まだ日本選手の金メダル獲得はありませんが、それでも銀・銅メダルを多数獲得していて、日本人選手の素晴らしい活躍が毎日続いています。
 
当院では、身体を芯から温めるラジオ波による温熱療法が、寒さの厳しいこの季節特に好評です。
何もしなくても、足先指先、末端の血行が滞りやすいこの時期、高周波による深部熱を発生させる施術はより一層おすすめです。
 
 
 
東京目黒
足圧の本家本元
足圧宗家・足技宗家
TEL:0120-662-588

ご予約・お問い合わせは、
こちらまで。↓↓
足圧インフォメーション
TEL : 0120-662-588
email:goefoot@gmail.com
足による足で踏みほぐすマッサージ
東京
目黒 ・ 南青山・ 恵比寿 ・ 中目黒 ・ 渋谷・表参道・ 五反田 ・上大崎・広尾・白金・品川・大崎・武蔵小山・不動前近くの 
足圧宗家