積りに積もって東京積雪20センチ!

 
こんにちは、目黒整体です
 
東京は大方の予想をはるかに超える大雪になりましたね。
東京23区になんと4年ぶりの大雪警報まで出されてしまったようです。当初は23区は5センチの積雪が予想されていたんですが、いざふたを開けてみると、なんと20センチ超の積雪となってしまいました!
 
普段見慣れた場所でもどこか別の場所のような、電車から外を眺めるとどこか旅行に来たような、不思議な気分になります。
 
ちなみに、あの細い電線でさえ雪はしっかり積もっているということが意外でした。歩いていると突然まとまった雪の塊がバサッと落ちてくるのですが、どうやら電線上にたまった雪が降ってきいているんですね。
 
雪はすっかり止みましたが、これからしばらくは道路が凍結していたり、シャーベット状になっていたりと、東京暮らしの人々にとっては非常に歩きづらいコンディションが続きます。決して焦らず、普段以上に足元の状態をよく確認して、一歩一歩確実に歩いてほしいと思います。
 
慣れない雪道の歩行が続くと、足への負荷も普段以上に蓄積すると思います。当院オリジナルの足圧脚しぼりは、足のコリや疲労を効率よく解消するのに最適な施術です。雪のせいで普段以上に歩き疲てしまった、足元が滑って筋の調子がおかしくなったかもしれないという方など、この機会にぜひ当院の施術をご利用ください。
 
 
 
足圧の本家本元
足圧宗家・足技宗家
TEL:0120-662-588
 
 
 

ご予約・お問い合わせは、
こちらまで。↓↓
足圧インフォメーション
TEL : 0120-662-588
email:goefoot@gmail.com
足による足で踏みほぐすマッサージ
東京
目黒 ・ 南青山・ 恵比寿 ・ 中目黒 ・ 渋谷・表参道・ 五反田 ・上大崎・広尾・白金・品川・大崎・武蔵小山・不動前近くの 
足圧宗家