忘年会ウィークでした


こんにちは、目黒整体です
今週は都心部はどこへ行っても、忘年会一色といった様子でした。
12月後半はそれなりに忙しさが増してきそうですし、皆さんの都合という点を考慮しても、この12月中旬の週に最も忘年会が集中したんだと思います。とにかく、駅周り、電車内とお酒で気持ちよさそうな雰囲気の方々で賑わっていましたね。

その一方で、冬一色の今週の寒さですから、アルコールで体感温度が上がっている中、ついつい寒さへの感覚が麻痺してしまいがち、気がついた頃には風邪気味になっていた!という方もいらっしゃると思います。
 
さらに、お酒が程良く回って、食欲増進にブーストがかかり、ずいぶん食べ過ぎた!飲み過ぎた!という方も多いはずです。暴飲暴食の余計な負担に対しては、必ず私たちの内臓が頑張って働いて、体の均衡を保てるよう調整してくれています。その一方で、物言わぬ内臓たちですが、それ相応の疲労がたまり、私たちの体にもだるさや不調というかたちで表われてきます。
 
年末に仕事や家事で、もう一頑張りスパートをかけるためにも、当院オリジナルの足圧などで、暴飲暴食や仕事でたまった疲労を一気に解消して体のコンディションをより良い状態へと整えていきましょう!
 
 
東京目黒
足圧の本家本元
足圧宗家
TEL:0120-662-588

ご予約・お問い合わせは、
こちらまで。↓↓
足圧インフォメーション
TEL : 0120-662-588
email:goefoot@gmail.com
足による足で踏みほぐすマッサージ
東京
目黒 ・ 南青山・ 恵比寿 ・ 中目黒 ・ 渋谷・表参道・ 五反田 ・上大崎・広尾・白金・品川・大崎・武蔵小山・不動前近くの 
足圧宗家