技術習得に関する注意書

無料で足圧を習得するには、1年以上の勤務が条件です。

足圧宗家では、同業者の偵察や、技術の流出により、非常に迷惑を被っています。
 
当院に純粋にスタッフとして入られた志の高い方は、何の問題もなく、最低1日2時間以上の養成修業と、仕事を続けられるのですが、先に記した問題がありますように、足圧を学んで、1年以内にリタイヤした者は、その期間・理由の如何を問わずに、ただ、足圧の技術を習得する目的だけとみなします。また、業務の妨げになる行為をする者も、同等とします。
 
したがって、
入門料金 10万円 
本格足圧師(足技師)養成修業料金 5475千円(1年間分契約金 税別) 
足圧宗家(足技宗家)指定養成修業料金500万円(弟子入り願書契約者のみ) 
協定違反金及び迷惑料 300万円 
の合計金額を、1週間以内に一括で支払って頂きます。 
 ※支払いが遅れた場合は、延滞金が発生しますのでご注意ください。 
 
上記の事項を承諾して、お約束ができる方のみ、足圧道場(足技道場)の入門書に記入して提出して頂きます。また、足圧宗家(足技宗家)の良知善治朗に、直接弟子入りして、伝授指導して頂きたい方は、弟子入りの願書も、自主的に作成して提出してください。
 
 

ご予約・お問い合わせは、

こちらまで。↓↓

足圧インフォメーション

TEL : 0120-662-588

email:goefoot@gmail.com

足による足で踏みほぐすマッサージ

東京

目黒 ・ 南青山・ 恵比寿 ・ 中目黒 ・ 渋谷・表参道・ 五反田 ・上大崎・広尾・白金・品川・大崎・武蔵小山・不動前近くの 

足圧宗家