待望の洗濯日和に!


こんにちは、目黒整体です。
 
今日は、待ちに待った青空がお目見えしていますね。
何日も何日も止むことなく降り続いていた雨が途切れ、洗濯の絶好の機会と捉えている方も多いと思います。
ただし、台風が過ぎ去ってばかりで、まだまだ風が相当強いです。外で干す場合は、しっかりと洗濯物を固定させて飛ばされないよう対処しておいた方がよさそうです。
 
ここのところ、足をつってしまうと話される患者さんが多いように感じます。連日、冷たい雨風に身体が晒されて、冷えにより筋肉も固まってしまい、普段以上につりやすい状態になってしまったのだと思います。
対策としては、お湯につかってしっかり足を温めることと、マッサージなどで筋肉を揉みほぐすことがおススメです。
 
当院の足圧や脚しぼりは、短時間で効率よくふくらはぎをはじめとした下肢のコリを改善していきます。
また、温めるというアプローチとしては、身体の芯から熱を発生させる当院のラジオ波温熱療法もぜひお試しいただきたい施術です。一般のエステサロンより、はるかにリーズナブルな料金で手軽にご利用いただけます。
 
荒れた天気が一息ついたこのタイミングで、身体もホッと一息、入念なケアで冬本番に備えていきたいですね。
 
 
 
 
東京目黒
足圧の本家本元
足圧宗家/良知整骨治療院
TEL:0120-662-588

ご予約・お問い合わせは、
こちらまで。↓↓
足圧インフォメーション
TEL : 0120-662-588
email:goefoot@gmail.com
足による足で踏みほぐすマッサージ
東京
目黒 ・ 南青山・ 恵比寿 ・ 中目黒 ・ 渋谷・表参道・ 五反田 ・上大崎・広尾・白金・品川・大崎・武蔵小山・不動前近くの 
足圧宗家