美味料理連発の立ち飲みビストロ

こんにちは、目黒整体です。
 
昨日は、久々に、権之助坂沿いにある目黒で大好評の立ち飲みビストロ、ビストロシンさんで食事をしてきました。
ここはとにかく常にすごい混雑、17時台で、まだまだディナータイムには早い時間でしたが、予約のお客さんが次から次に訪れていました。
 
私がいただいた絶品料理の数々を写真付きで紹介していきます♪
 
お通しは、ホワイトセロリとヤーコンのサラダ
セロリとヤーコンのシャキシャキ感に相性抜群のさっぱりドレッシングでいただきます。セロリの香りも絶妙なアクセントになってます。
 
お馴染み人気メニューの1つ、大山鶏のたたきと、鶏レバーの嬉しいコンボ♪この綺麗な表面を見てください。大山鶏の表面の炙り具合と光沢のよいお肉の美しさ、そしてレバーのこの食感、鮮度が抜群ですね。前回も食べたのですが、外せない一皿だと思います!
 
エゾ鹿のステーキです。合い盛りもよかったですが、こちらの見た目も美し~いですね。
鹿肉は通常の動物肉よりギュッと身がつまっている感覚があり、密度の高い肉を食べているという実感が湧きます。お肉の食べ応えはしっかりあるのに、柔らかで、薄目に切ってある部位は、舌の上でとろけそうな感触です♪
 
 
海老のビスククリームパスタ
パスタもけっこう種類がありますが、その中でも人気抜群のメニューだそうです。
それも納得、運ばれてきた途端、同じカウンターにいたお客さんが「いい匂い~~きっと海老だよね~~」とさっそくその香りの虜になっているようでした。食感はくどくなくスッキリしていますが、それでいて海老のだしがパスタにもしっかり染み込んで、海老感はかなり強い仕上がりです。ここまで海老が浸透しているパスタは記憶にありません。甲殻類とクリーム系のスープが好きな方であれば、これは「度ハマり」するパスタだと思います。
 
 
こんなに美味しいものを食べて満腹になれるとは、幸せです☆
ごちそうさまでした♪
 
 
夕方の早い時間から、夜遅くまで絶え間なく続く混雑、当然、働いている方は、足腰・腕の疲れ、肩こり、腰痛と、体のあちこちにかなりの疲労や負担が出ることもあるようです。
お店のオーナーである高野さんをはじめ、スタッフの方も、しばしば当院に施術を受けに来ていただいています。当院も少しでも良いサポートができたらと思っています!また食べに行きます!
 
 
 
東京目黒
足圧の本家本元
足圧宗家/良知整骨治療院
TEL:0120-662-588

ご予約・お問い合わせは、
こちらまで。↓↓
足圧インフォメーション
TEL : 0120-662-588
email:goefoot@gmail.com
足による足で踏みほぐすマッサージ
東京
目黒 ・ 南青山・ 恵比寿 ・ 中目黒 ・ 渋谷・表参道・ 五反田 ・上大崎・広尾・白金・品川・大崎・武蔵小山・不動前近くの 
足圧宗家