【ポケモンGO】きんのズリの実節約してる?

 
こんにちは、なんちゃってポケモンマスターの目黒整体です。
 
ポケモンGOといえば、ポケモンを歩き回って探し捕まえるというゲームですが、最近ではそれ以上にレイドバトルにチャレンジして高個体値ポケモンをゲットするというのが、最大のゲームの醍醐味になってきているような気がします。
 
伝説クラスのレベル5のレイドでは、勝利後のゲットチャレンジでポケモンを捕まえるのが、低確率でなかなか大変です。やはり、レベル5ゲットチャレンジで捕獲を成功させるには、「きんのズリの実」が欠かせませんね。
 
ところが、一時期より、報酬アイテムとしてのきんのズリの実配布率が下がったたため、きんズリ不足に悩まされるプレーヤーも出てきているようです。
 
今後は、なるべく効率よくきんのズリの実を使用していく工夫が必要になってくると思います。
私が考えるきんのズリの実の消費を抑えるコツは、同じポケモンでも、本当に捕まえたい個体に対してだけきんズリを使うという方法です。
 
まず、図鑑の埋まっていないポケモンであれば、是が非でも欲しいですから、ためらわずにきんのズリの実を使います。そして図鑑を埋めた後は、高CPの場合限定で、きんのズリの実を使用するようにしてみましょう。低CPのポケモンであれば、ノーマルのズリの実でがんばります。もしダメだったとしても、低CPですからそれはそれで諦めましょう。
 
このように、大事にきんのズリの実を使っていくと、ずいぶんきんズリの減りが抑えられると思います
ちなみに、レベル3以下のレイドでは、ノーマルのズリの実でもカーブボールを放れば、余裕を持って捕まえることができます。きんズリの使用は控えましょう。
 
 
 
仕事・ゲームを問わず、毎日のようにスマホを食い入るように操作している方は、スマホ依存の悪影響が体に及ばないよう、コンスタントにケアを続けることをおススメします。
 
当院の人気メニューの一つとして、頭蓋骨ヘッドスパ頭蓋骨マッサージをご紹介します。
 
このヘッド専用施術は単に表面の頭皮に止まらず、深部の頭蓋骨まで刺激を効率よく浸透させ、頭部のコリ・疲れや頭痛、眼精疲労、首のコリ・疲れといった辛い症状によく効きます。
 
目黒のみならず、白金、白金高輪、南青山、恵比寿といった方面からも、繰り返し施術を受けにいらっしゃいます。(指圧・手技/足圧でも対応)
 
 
 
東京目黒
足圧の本家本元
足圧宗家/良知整骨治療院
TEL:0120-662-588

ご予約・お問い合わせは、
こちらまで。↓↓
足圧インフォメーション
TEL : 0120-662-588
email:goefoot@gmail.com
足による足で踏みほぐすマッサージ
東京
目黒 ・ 南青山・ 恵比寿 ・ 中目黒 ・ 渋谷・表参道・ 五反田 ・上大崎・広尾・白金・品川・大崎・武蔵小山・不動前近くの 
足圧宗家