【ポケモンGO】地面への需要がうなぎ上り中

こんにちは、なんちゃってポケモンマスターの目黒整体です。
 
10月1日から、伝説レイドで新しくライコウが登場したばかり、これから当分は高個体値で、最適技のライコウを求めて、ポケモン愛好家はワクワクが続くことと思います。
 
ライコウなどの伝説・準伝説ポケモンはレベル5という最強クラスのポケモンで、技をもともに食らってしまうと、一般に強いと言われているバンギラスやカイリューでも、一瞬でやられてしまうほどの威力を誇っています。
そうなるとやはり、好相性のポケモンをピックアップして、ダメージ倍増、被ダメージ軽減で戦うと、勝利の可能性がグッと近付きます。
 
レイドバトルの度に、このポケモンと相性の良い特性はどれだったかな?と少し混乱することがあるのですが、ライコウに限ってしまえば、何も迷うことはありません。
 
でんき特性のみのライコウの弱点は、ズバリ「じめん」。
 
これだけです。
 
ひたすらじめん特性のポケモンを選んでパーティーを組めば良いということになります。
 
ところが、じめんポケモンって意外と存在感が薄いですよね…。
「あまり強化していなかったな…」という方も多いでしょう。
理想は、サイドン、ゴローニャ、ドンファンあたりですが、私が自身の体験を元にすると、まずまず使えると感じたのが、ニドクイン、サンドパンです。
やはりじめん特性なので、HPの減りがその他のポケモンと比べるとずいぶん緩やかです。じしん等のじめん技を覚えていれば、攻撃面でも尚好都合ですね♪
 
特に無理をしているつもりはなくても、スマホを見つめて夢中でゲームをプレーしていると、下向きに曲がった首、まるくなった背中、力んだ状態の肩・肩甲骨…と悪い姿勢が続き、体が歪んだ状態の姿勢を記憶してしまいます。そして、もちろん目にも疲れが蓄積していきます。毎日のようにスマホを食い入るように操作している方は、スマホ依存の悪影響が体に及ばないよう、コンスタントにケアを続けることをおススメします。
 
当院の人気メニューの一つとして、頭蓋骨ヘッドスパ頭蓋骨マッサージ)をご紹介します。
 
このヘッド専用施術は単に表面の頭皮に止まらず、深部の頭蓋骨まで刺激を効率よく浸透させ、頭部のコリ・疲れや頭痛、眼精疲労、首のコリ・疲れといった辛い症状によく効きます。
 
目黒のみならず、白金、白金高輪、南青山、恵比寿といった方面からも、繰り返し施術を受けにいらっしゃいます。(指圧・手技/足圧でも対応)
 
 
 
東京目黒
足圧の本家本元
足圧宗家/良知整骨治療院
TEL:0120-662-588

ご予約・お問い合わせは、

こちらまで。↓↓

足圧インフォメーション

TEL : 0120-662-588

email:goefoot@gmail.com

足による足で踏みほぐすマッサージ

東京

目黒 ・ 南青山・ 恵比寿 ・ 中目黒 ・ 渋谷・表参道・ 五反田 ・上大崎・広尾・白金・品川・大崎・武蔵小山・不動前近くの 

足圧宗家