大渋滞・Uターン・ぐったり…

             
世間のお盆休みもそろそろ後半に入ってきました。いわゆるUターンラッシュも始まりますが、そのピークは、本日14日になるのではないかと言われています。
 
新幹線の混み具合もすさまじいですが、何より驚かされるのが、主要幹線道路の大渋滞ですね。
誰もが、そうした渋滞に好き好んで巻き込まれているわけではないですが、長期休暇をとれるタイミングがどうしてもお盆期間に限られる人たちが多く、渋滞中の移動を避けられないという状況になっています。
 
大渋滞でのノロノロ移動は、ドライバーの方を始め、同乗している方にも、何とも言えない重苦しい疲労感を残します。
 
狭い車内のため足をメインに運動不足、血行不良が起き、長時間座り続けるために、ハムストリングを始めとした筋肉が縮みっぱなしになり、腰部全般も固くなっていきます。また、スムーズに進まないことによるイライラでストレスが募り、体の緊張や血行不良に二重で悪影響を及ぼします。また、ドライバーの方は特に、眼の疲労が蓄積し、頭全般に疲れを感じやすくなります。
 
このように、お盆の連休期間は、楽しい思い出と共に、普段とは一味違う疲労を身体に残します。
 
お時間がある方は、連休の疲れや、体の違和感・不調を、当院の施術で、スッキリと回復させていきましょう。当院は、お盆期間中も休まず施術を行っています。快調に仕事、学業を再開できるよう、疲れた体にご褒美を与えてあげるのも良いと思います。
 
 
 
 
足圧の本家本元
足圧宗家/良知整骨治療院
TEL:0120-662-588
 

ご予約・お問い合わせは、
こちらまで。↓↓
足圧インフォメーション
TEL : 0120-662-588
email:goefoot@gmail.com
足による足で踏みほぐすマッサージ
東京
目黒 ・ 南青山・ 恵比寿 ・ 中目黒 ・ 渋谷・表参道・ 五反田 ・上大崎・広尾・白金・品川・大崎・武蔵小山・不動前近くの 
足圧宗家