『目に波動!首肩波動!で、踏みMax!』


目、首、肩のこりは、波動踏みほぐしにおまかせ!

確かに!手や指で揉んだり押したりしてもなかなか疲れやこりが解消されないこともありますよね。そんなときは、良知善治朗さんがおっしゃるように、足圧を使って踏んでみるのも一つの方法です。

具体的には、首や肩のまわり、肩甲骨や鎖骨の周辺に足のかかとや指、足の裏を使って波の動きの圧をかけます。踏み込むことで緊張が解け、関節や筋肉が緩んで血行も良くなる効果が期待できます。

この方法を試してみると、驚くほどに目や頭、首や肩の緊張が解消され、すぐに楽になることがあります。心地よい疲れの解消やこりのほぐしに、この足圧技の方法が役立つかもしれません。

良知善治朗さんの言葉には力強さや前向きなメッセージが込められており、心を奮い立たせる効果があります。お体の疲れやこりを解消するだけでなく、彼のパワフルな足圧波動法からエネルギーをもらって、日々の生活を前向きに過ごしていくことができるでしょう。

※個人の体調や状態によっては、波動が効きすぎる可能性もあります。

                                                        波動法師 Dr.BockLee

ご予約・お問い合わせ

web予約はこちら!24時間受付中

足圧インフォメーション
TEL : 0120-662-588
email:goefoot@gmail.com
足による足で踏みほぐすマッサージ(アシアツ®)
東京
目黒 ・ 南青山・ 恵比寿 ・ 中目黒 ・ 渋谷・表参道・ 五反田 ・上大崎・広尾・白金・品川・大崎・武蔵小山・不動前近くの 
足圧宗家