『あっ!という間に、すぐに楽!』


目の疲れや首肩こり専門!波動足圧で一発解消!

良知善治朗の言葉で心に響く言い聞かせをお伝えします。

「人生には時に辛い瞬間が訪れます。疲れた心や体を癒す方法を見つけることは重要です。手で揉んでも押しても、痛みや疲れがなかなか取れない場合は、一度踏んでみましょう。足のかかとや指、足の裏で足圧をかけることで、目や頭の疲れ、首や肩のこりを解消することができます。

首と肩の周り、肩甲骨や鎖骨の周りにしっかりと、あたかも寄せては返す波のような足圧をかけると、緊張がほどけ、関節や筋肉がゆるゆるとろとろにほぐれます。すると、血行が良くなります。そして驚くほど短時間で、目も頭も首も肩もすぐに楽になるでしょう。

大切なのは、自分の体と心に対する意識です。疲れがたまっていると感じたら、ぜひこの施術を試してみてください。自分を大切にし、心身の健康を保つことは、充実した人生を送るために欠かせません。

良知善治朗の足圧波動法がからだに響くように、この言葉もあなたの心に響くことを願っています。頑張ってください!」

                                   らっちー

ご予約・お問い合わせ

web予約はこちら!24時間受付中

足圧インフォメーション
TEL : 0120-662-588
email:goefoot@gmail.com
足による足で踏みほぐすマッサージ(アシアツ®)
東京
目黒 ・ 南青山・ 恵比寿 ・ 中目黒 ・ 渋谷・表参道・ 五反田 ・上大崎・広尾・白金・品川・大崎・武蔵小山・不動前近くの 
足圧宗家