コロナもうウンザリ…免疫上げてきましょう

みなさん、こんにちは


今月に入って、コロナウィルス対策として、大幅なイベントの中止や延期、学校の休校など、今までに経験したことのないような社会への影響が出ています。中止行事に関連していた様々な企業への経済的影響も日に日に強まっているようです。

何より、このコロナウイルスは一体どんなウイルスなのか、何に弱く、どんな環境で活発化しやすいのか、色んな推察が出ていますが、まだ確定的に「こうだ」と断定できるまで至っていません。

いつになれば収束してくれるのか目途が立てばよいのですが、その辺の見通しもまだ流動的です…


目に見えないウィルスを完全に避けて生活するのは不可能ですが、人間に本来備わった免疫力を高い水準に保って、少しでもウィルス感染のリスクを下げていくというのは、今私たち一人一人にとって大切なことだと思います。


そこで!
免疫力を良い状態に保つためには…
基本的なことですが
・十分な睡眠時間
・疲れをためない
・栄養をしっかりとる
といった事柄が大事になってきます。


ところが、実際には、寝付きが悪くて、疲れがとれにくくて、食欲もなく困っているという、免疫力ピンチ状態の方も多いかもしれません。


そこで、溜まった疲れをとり、心身をリラックスさせ、睡眠状態や内臓の働きを改善、さらには免疫力向上のために、当院オリジナルの足圧整体、脚しぼり、そして指圧等の施術を、十二分に利用していただくのもよいかと思います!

強圧から心地よい圧まで、皆さんに合った快適な施術で、健康や身体メンテナンスのサポートを致します。



東京目黒

本物の足圧整体

足圧宗家

TEL:0120-662-588









ご予約・お問い合わせは、
こちらまで。↓↓
足圧インフォメーション
TEL : 0120-662-588
email:goefoot@gmail.com
足による足で踏みほぐすマッサージ
東京
目黒 ・ 南青山・ 恵比寿 ・ 中目黒 ・ 渋谷・表参道・ 五反田 ・上大崎・広尾・白金・品川・大崎・武蔵小山・不動前近くの 
足圧宗家