ウィルスに負けない「元気」

こんにちは、目黒整体です。


先週はかなり寒い日々が続きましたが、ここ数日気温も上がり、過ごしやすい気候になっていますね。


世間では、なんといってもコロナウィルスの感染拡大の情報が日々更新され、いつ収束に向かうのか気が気でない方も多いと思います。さらには、毎年恒例のインフルエンザもまだまだ流行っている段階で、当然こちらも注意していかなければなりません。


コロナもインフルも、手洗い、うがい、マスク着用など、予防で心掛けることは、どちらも共通していますが、もう1点、ウィルスに感染しないために大事なことは、体調を整えること、元気でいることだと思います。


皆さんも、これまで体がすごく冷えてしまった時や、疲れがたまっているタイミングで、風邪の菌にかかってしまったというのは、経験したことがあると思います。


日頃からあまり無理をせず、もしも無理をし過ぎて疲れてしまったなと感じたら、しっかりとその疲れから回復できるようにご自身の体をケアしてあげることが大事です。十分な栄養や睡眠、そして、身体をほぐして様々なウィルスに付け入る隙を与えないようにしていきましょう。


当院では、オリジナルの足圧などの施術をメインに、リーズナブルに体の疲労をスムーズに解消できる、メニューをご用意しています。短時間でも、60分程度のゆっくりした時間でも、空き時間を使ってお気軽にご利用していただければと思います。

東京目黒

本物の足圧整体

足圧宗家

TEL:0120-662-588

ご予約・お問い合わせは、
こちらまで。↓↓
足圧インフォメーション
TEL : 0120-662-588
email:goefoot@gmail.com
足による足で踏みほぐすマッサージ
東京
目黒 ・ 南青山・ 恵比寿 ・ 中目黒 ・ 渋谷・表参道・ 五反田 ・上大崎・広尾・白金・品川・大崎・武蔵小山・不動前近くの 
足圧宗家