新鮮ラム肉で本気のパワーチャージ!


こんにちは、目黒整体(Dr.ブロッこりー)です。
 
東京は異例の6月中の梅雨明けとなり、気温湿度共に一気に夏へと切り替わってきました。この先、どれ位の期間この夏の気候と付き合わなければならないのか、先が思いやられます。
 
急な蒸し暑さの上昇に、身体が重くてだるい…という声もあちらこちらで聞かれます。
 
そんな時は手っ取り早く元気の出る食べ物を摂取することが一番!ということで、先日、目黒のジンギスカン屋さん港屋にスタッフ一同でごちそうになりました。ランチタイムでは、美味さとボリューム抜群のドライカレーもおススメなんです。
 
皆、とにかくここのラム肉が大のお気に入りで、良質且つ、癖の強過ぎない味わいのラム肉を厚めのカットで、思う存分堪能することができます♪
 
この美しいラム肉をご覧ください。これを食べて、元気が出ないはずがないですね。肉好きのみなさんの盛大な拍手が聞こえてきそうです。
 
中央の盛り上がった特徴的なジンギスカン用の鉄板を使い、野菜と肉を大量に焼き上げていきます。

 
肉食の息抜きとして新鮮な夏ミカンを途中で頂きます。
 
生で美しい肉は、焼きあがってもこんなにも美しいのです!
 
 
5人でしたが、結局おいしさのあまりラム肉は12人前程?たいらげてしまいました。
 
ここまで、たくさん食べた割には、ラム肉はお腹が重苦しくならず、とにかく体を動かすエネルギーをチャージしてもらえたという実感が強く沸きます。不思議と、良い意味ですぐに身体を動かしたくなってきます。
 
健康維持とパワー増強のため、また次回港屋のジンギスカンを食べに行く機会が楽しみです!
 
また、施術で元気チャージをしたければ、何といっても当院の足圧がおススメです!食べて栄養を付けたあとは、さらに足圧で、即効元気チャージ!筋肉から元気を送り込みましょう。
 
 
足圧の本家本元
足圧宗家
TEL:0120-662-588
 

ご予約・お問い合わせは、
こちらまで。↓↓
足圧インフォメーション
TEL : 0120-662-588
email:goefoot@gmail.com
足による足で踏みほぐすマッサージ
東京
目黒 ・ 南青山・ 恵比寿 ・ 中目黒 ・ 渋谷・表参道・ 五反田 ・上大崎・広尾・白金・品川・大崎・武蔵小山・不動前近くの 
足圧宗家