新宿伊勢丹「パンの祭典」


こんにちは、目黒整体です。
 
食欲の初夏とでもいいましょうか、5月は秋と並んで、各地で食のイベントが多いですね。
新宿伊勢丹では、5月28日(月)まで日本各地のおいしいパン屋が終結したイベント「パンの祭典」別名「ISEPAN」が催されています。
 
私もさっそく行ってきましたが、時間ばかり気にしてあまり予習をしていなかったので、そのパン屋ブースの数の多さに圧倒されました。
 
どのパンも美味しそうに見えます。試食サービスもありましたが、もちろん全ての店舗を試食して回るわけにも行きません。その中から、購入するパンを選ぶというはまさに至難の業です!
 
というわけで、新宿伊勢丹のパンフェスに行かれる方は、「この店のこのパンを買う!」というのを事前に決めていくことをおすすめします。
正直どれも美味しそうに見えますから。
 
そんな中、私が選んだのがこちら!
置物ではなく、ちゃんとした食べ物ですよ^^
 
右がロリポップベーグル、左がユニコーンベーグル
右がイチゴのクリームチーズがサンドされていて、左側がチョコチップのクリームチーズがサンドされています。
麻布十番のNew New York Culbの商品(作品)です。
 
適度にトーストして食べると美味しいですよ。
見た目のインパクトはすごいですが、味の方は通常食のベーグルと大差ありません。
それでもこれだけのデザインのベーグルを生で拝めたというは貴重な経験になりました。(笑)
 
 
 
東京目黒
足圧の本家本元
足圧宗家
TEL:0120-662-588

ご予約・お問い合わせは、
こちらまで。↓↓
足圧インフォメーション
TEL : 0120-662-588
email:goefoot@gmail.com
足による足で踏みほぐすマッサージ
東京
目黒 ・ 南青山・ 恵比寿 ・ 中目黒 ・ 渋谷・表参道・ 五反田 ・上大崎・広尾・白金・品川・大崎・武蔵小山・不動前近くの 
足圧宗家