大活躍☆大谷サーン!翔ターイム!


こんにちは、目黒整体です。
 
先月よりアメリカメジャーリーグで、大谷翔平選手(Ohtani-san!)が投手・打者の二刀流での大大大活躍ですね。
野球ファンならずとも、毎日のように彼の活躍のニュースを見るのが楽しみな方も多いのではないでしょうか。
 
すごい実力と才能というのはもちろんですが、とにかく、投手と打者の両方で活躍するというのが、いかに希少で、常人離れした所業であるか、他の野球選手のインタビューを聞いてもそのもの凄さが伝わってきます。
 
ホームランを打つ度に、「Big fly Ohtani-saaaaan!」と叫ぶ現地の実況もすっかりお馴染みになりました。日本だけでなくアメリカのスポーツニュースやジャーナリストの大谷評を聞くのもなかなか楽しいですね。最近のウェブは字幕機能なども充実してきているので、色々な楽しみ方ができます。とにかく、「大谷翔平は漫画やアニメから出てきたキャラクターみたいだ!」という印象を持っている人が外国人の間でもとても多いようです。
 
4月は月間新人MVPにも順当に選出され、これからの活躍からますます目が離せません。どうか怪我だけは注意してプレーを続けてもらいたいですね。
 
さて、怪我に注意するといっても、怪我にはもちろん運・不運があります。しかしその一方で、怪我をしやすい体、しにくい体という違いが存在するのも確かです。筋肉や関節の柔軟性をコンスタントに維持することで、怪我をしてしまうリスクを確実に軽減することができます。特に年齢を重ねるごとに、ガムシャラに運動だけしていては、固くなった筋肉や関節がなかなか元に戻ってくれなくなります。
当院オリジナルの足圧などの施術は、身体の筋肉を十分にもみほぐし、関節の柔軟性を回復させていくのにも適しています。日頃、スポーツをされる方も、これから久々に運動を始めようかなという方にも定期的な体のコンディションケアをおススメします。
 
 
 
東京目黒
足圧の本家本元
足圧宗家
TEL:0120-662-588
 

ご予約・お問い合わせは、

こちらまで。↓↓

足圧インフォメーション

TEL : 0120-662-588

email:goefoot@gmail.com

足による足で踏みほぐすマッサージ

東京

目黒 ・ 南青山・ 恵比寿 ・ 中目黒 ・ 渋谷・表参道・ 五反田 ・上大崎・広尾・白金・品川・大崎・武蔵小山・不動前近くの 

足圧宗家