チーム足圧宗家:焼津みなとマラソン出場!


ランニングチーム足圧宗家通信!
 
4月も善治朗先生をはじめ各地のマラソン大会にポンポン出場しています。
 
ここ最近、花粉も少なくなり、基本的に日中は20度前後の日が多いので、良いマラソン日和になってきましたね。
 
まず、善治朗先生は4月8日、第33回焼津みなとマラソンに出場しました!
 
陸上部の強豪として知られる各大学の長距離ランナーも出場します。
実力者揃いです!
 
この大会はハーフマラソンですが、コースがフラットメインで好記録を出すには、非常に適したコースといえそうです。
ただ、本番の日は海沿いということもあってか、レース序盤は向かい風がかなり強く、容赦なく吹き付ける海風にずいぶん苦労したようです。
 
序盤は走るのが大変でしたが、今回も自身のペースで元気に完走です!
 
ゴール後、会場でのブースでは飲食や物販などが大変充実していて、港町のパワーがほとばしっていました♪
 
走った後の温州みかんスムージーは最高です!
 
4月は、この後、大規模なマラソン大会として以前から有名なかすみがうらマラソンに参加しました。
また、後日レポートします。
 
 
 
東京目黒
足圧宗家・足技宗家
TEL:0120-662-588
 

ご予約・お問い合わせは、
こちらまで。↓↓
足圧インフォメーション
TEL : 0120-662-588
email:goefoot@gmail.com
足による足で踏みほぐすマッサージ
東京
目黒 ・ 南青山・ 恵比寿 ・ 中目黒 ・ 渋谷・表参道・ 五反田 ・上大崎・広尾・白金・品川・大崎・武蔵小山・不動前近くの 
足圧宗家