平昌五輪開幕!開会式衝撃の衣装は!?


こんにちは、目黒整体です。
 
いよいよ平昌冬季オリンピックが開幕しました。とにかくこの五輪の開会式は猛烈な寒さになるだろうと懸念されていましたが、式当日も体感温度は氷点下10度程ということで、長時間じっとして観覧するには寒すぎるコンディションになりました。
 
そんな中、出場国入場の際、旗手を務めるトンガの選手が、なんと、な、な、なんと、
上半身裸での入場を敢行しました!しかも笑顔です!!
 
 
下半身にトンガの伝統的な民族衣装、上半身は丸裸というファッションでの登場に、場内や視聴者には驚きと衝撃が広がりました。しかも、足元をよく見ると履いているのは靴ではなくビーチサンダルなんですね!すごい!!
 
極寒の中、トンガ選手の体を張った入場とその堂々たる振る舞いは世界中の人々の記憶に強く焼き付いたはずです。
 
当院では、身体を芯から温めるラジオ波による温熱療法が、寒さの厳しいこの季節、特に好評となっています。
何もしなくても、足先指先、末端の血行が滞りやすいこの時期、高周波による深部熱を発生させる施術はより一層おすすめです。
 
 
 
東京目黒
元祖足圧整体
足圧宗家
TEL:0120-662-588

ご予約・お問い合わせは、
こちらまで。↓↓
足圧インフォメーション
TEL : 0120-662-588
email:goefoot@gmail.com
足による足で踏みほぐすマッサージ
東京
目黒 ・ 南青山・ 恵比寿 ・ 中目黒 ・ 渋谷・表参道・ 五反田 ・上大崎・広尾・白金・品川・大崎・武蔵小山・不動前近くの 
足圧宗家