ラジオ波(高周波)で期待できる効果・効能

 
ラジオ波温熱器は、人体に高周波を投与することで、体内に深部熱を発生させます。その深部熱によって、美容、健康面での多彩な効果が期待できます。
ですから、機器自体が温かくなるのではなく、投与される高周波が人体で深部熱が生まれるきっかけを与えるのです。人の自然治癒力を高めていく役割をこの機器が担っているのです。
 
深部熱がもたらす効果とは…
 
 リンパ・血流循環促進

 脂肪の分解効果
脂肪層まで無理なく温度が上昇することにより、脂肪層まで体脂肪分解されやすくなり、脂肪の蓄積を最小限に抑え、溶け出した脂肪を皮膚の表面や尿を通して排出します。セルライトのゴツゴツ感を解消するのにも効果が期待できます。

 美肌効果
生体熱エネルギーの上昇により血管が拡張し、血液循環の促進、リンパ循環の促進、細胞の新陳代謝の活性化、ホルモンバランスを正常化させ、老化防止、細胞組織を活性化させます。顔痩せ毛穴引き締めニキビ跡ケアにも効果を発揮します。

 筋肉、結合組織に与える効果
生体熱エネルギーの上昇により、繊維性コラーゲンの増加、血流量増加、 細胞機能増進等を促進。筋収縮や神経収縮を引き起こすことなく、自然に弛緩され、弾力性を回復し、肩・腰・膝などの痛みを和らげます。

 疲労・ストレスケア
ストレスの影響を受けやすい背中のコリや肩のコリを軽減し、自律神経を安定させることで、だるさ疲労感から解放します

 手足(末端)の冷えの改善
血液循環が円滑でなく、特に微細な毛細血管まで血流が行き渡らないと手先足先が冷えやすくなります。高周波がもたらす深部熱は血管を拡張させ、血流量が増加するので、全身隅々まで血液が巡り末端の冷えが改善します。

 冷え性体質改善
腸が弱っていたり、血液循環が円滑でない時からだが冷たくなります。
高周波の生み出す深部熱により、皮膚の表面から熱を送るのではなく、体内から発熱するため、冷え性の方が本当に温めたい身体の深部へ効果が行き渡ります。

 顔のリフティング効果
生体熱エネルギーにより真皮層のコラーゲンを活性化させ、肌に弾力を与えることで、小じわ・ほうれい線を改善する効果を生み出します。リフトアップ効果により、表情がより若々しくなります。

 生理痛の改善
生理痛の症状は血行不良により起こりやすくなります。高周波により発生した深部熱は体の奥深い部分から暖め全身に伝達するので回復効果が得られます。

 宿便除去
深部熱による腹部温熱効果で腸運動が促進され、腸の機能が正常化、宿便除去効果を発揮します。

最新ラジオ波人気施術部位
デコルテ(耳下~首・鎖骨付近、肩、背中、腕(・前腕、腰、腹部(ウエストライン)、臀部(ヒップライン)、太もも(表側・裏側・外側・内側)、膝、ふくらはぎ膝下すね足首周り足の裏
        
 お問い合わせはこちらから
       
足圧インフォメーション
TEL 0120‐662‐588
 
東京
目黒・南青山・恵比寿・中目黒・渋谷・表参道・五反田・上大崎・広尾・白金・品大崎・不動前・自由が丘から近くの整骨院&鍼灸指圧マッサージ治療院のラジオ波! 
足圧宗家は足圧整体の元祖です

 

ご予約・お問い合わせは、

こちらまで。↓↓

足圧インフォメーション

TEL : 0120-662-588

email:goefoot@gmail.com

足による足で踏みほぐすマッサージ

東京

目黒 ・ 南青山・ 恵比寿 ・ 中目黒 ・ 渋谷・表参道・ 五反田 ・上大崎・広尾・白金・品川・大崎・武蔵小山・不動前近くの 

足圧宗家