東京みぞれDay

こんにちは、目黒整体です。
 
冷えます、とにかく冷えます!東京ではめずらしいひと冬で2度目の積雪になりそうでしたが、雪がずいぶん水っぽくほとんど積もるという状態には至らなかったですね。ところどころ道路がシャーベット状になっている個所はあり、意外に滑りやすいので注意が必要です。
 
今は正午になりましたが、気温が全く上がる気配がなく、降っているのは雪混じりの雨、みぞれといったところでしょうか。おそらく上空では雪なのだと思いますが、降ってくる過程で部分的に雨に変わってくるのですね。
 
雪も寒いですが、とにかく気温が日中も5度にさえ達しないと本当に寒さを感じますね。じっとしているだけで、どんどん身体が末端の方から冷却されていくのを感じます。放っておくとどんどん体が冷え切って血流も悪くなっていくので、この寒い時期は特に、意識的に体を温めて、血行不良を解消していく必要があると思います。
 
当院では、オリジナルの足圧やリーズナブルさも魅力なラジオ波による温熱療法など、真冬の冷えに負けない体をサポートする施術メニューをご用意しています。寒さにへこたれない体のコンディションを維持するためにもぜひお試しください。
 
 
足圧の本家本元
足圧宗家・足技宗家
TEL:0120-662-588
 

ご予約・お問い合わせは、

こちらまで。↓↓

足圧インフォメーション

TEL : 0120-662-588

email:goefoot@gmail.com

足による足で踏みほぐすマッサージ

東京

目黒 ・ 南青山・ 恵比寿 ・ 中目黒 ・ 渋谷・表参道・ 五反田 ・上大崎・広尾・白金・品川・大崎・武蔵小山・不動前近くの 

足圧宗家