髪の毛だけ!ありえない程楽チン健康診断が実現へ?

 
こんにちは、目黒整体です。
 
忙しい身からすると、健康診断に半日かけて通うのもなかなか時間の調整が大変です。
そして、採血、採尿があったり、診断項目によっては、あれは食べるな、胃腸を空にしろ、などいろんな事前準備が必要とされます。
 
しかし、理研など複数の大手企業が共同で開発を進めている健診テクノロジーを用いれば、なんと髪の毛を分析するだけで、かなり詳細まで踏み込んだ健診が可能になるというのです。
刑事事件のDNA鑑定などで、髪の毛の解析はすっかりお馴染みですが、まさか健康診断の材料にもなるとは夢のような話ですね。
 
 
さらに、この髪の毛による健康診断がいっそう魅力的なのは、採血・採尿などはあくまでその時点の状態しか診断することはできませんが、髪の毛であれば、髪の毛の先端や、根元に近い位置など、髪の毛のどの部位をチェックするかによって、その人の健康状態の移り変わりまで把握していくことが可能になるというのです。
髪の毛1本にその人の約1年分の健康状態の手がかりがギュッと詰まっているということです。地球に例えると、まるで地層を調べるかのように髪の毛を分析できてしまうのですね。もちろん、まだ研究段階ですが、たった1本の髪の毛に、我々の健康状態を把握するものすごい可能性が秘められていると言えそうです。
 
昨日、27日からまた一段と厳しい寒さがやってきています。

当院は明後日30日土曜日まで施術を行っていますので、寒さで身体が一層辛くてどうしようもないという方は、最後の滑り込みで、まだ足圧指圧、ラジオ波の施術を年内に受けることができますよ。ぜひお気軽にご連絡ください。
 
 
東京目黒
足圧の本家本元
足圧宗家
TEL:0120-662-588

ご予約・お問い合わせは、
こちらまで。↓↓
足圧インフォメーション
TEL : 0120-662-588
email:goefoot@gmail.com
足による足で踏みほぐすマッサージ
東京
目黒 ・ 南青山・ 恵比寿 ・ 中目黒 ・ 渋谷・表参道・ 五反田 ・上大崎・広尾・白金・品川・大崎・武蔵小山・不動前近くの 
足圧宗家