振顫蘇顔法


顔の施術に用いる振顫蘇顔法(しんせんそがんほう)という技術は、絶え間なく細かい動きで、顔の表面から深部まで圧を送り込みます。皮下の筋肉、場合によっては、骨を介してさらに深部の筋肉に刺激を与えていきます。
他では体験することのできない熟練を要する高度な技術ですので、即効性という面でも顕著に効果が表れます。是非、一度体感してみてください。
 
〇抜群の即効性
振顫蘇顔法の最たる特徴は、施術を受けた直後から歴然と変化を実感できる「抜群の即効性」です。
鏡を見て、感動。さらには、眼球、目元の解放感、視力もスッキリ、そして、頭の中のもやもやも晴れ、重苦しい心境も変わります。決して顔を整えるだけの技術ではありません。
 
〇なぜ顔以外も触るのか…
顔の皮膚は体全体とつながっています。さらに、筋膜や筋肉も同様に全身とつながっています。本当に顔のことを考えたら、顔への施術だけで最高の成果が出るわけではありません。
顔には首の筋肉、首には鎖骨、肩甲帯の筋肉…というように、顔の筋肉の状態は、他の身体の部位の緊張からも大きく左右されます。当院のフェイシャルコースでは顔の美しさを真から蘇らせるために、包括的な視点から徹底して、筋肉をほぐし、調整していきます。それに伴い、単に顔の美容だけにはとどまらず、頭痛の解消や精神面でのリラックス効果も発揮するのです。
 
〇主な効果
表情のリフトアップ
顔、首のしわ、たるみの軽減、解消
筋肉のバランス調整に伴う小顔効果
美白、肌の透明感
肌の組織の新陳代謝の活性化
コラーゲン生成の刺激
目がパッチリ、視力回復、眼精疲労の解消
頭痛持ちの改善
メンタルリフレッシュ
etc...
 
<webマガジンB-plusインタビュー 元モー娘。石黒彩さんと>
 


ご予約・お問い合わせは、
こちらまで。↓↓
足圧インフォメーション
TEL : 0120-662-588
email:goefoot@gmail.com
足による足で踏みほぐすマッサージ
東京
目黒 ・ 南青山・ 恵比寿 ・ 中目黒 ・ 渋谷・表参道・ 五反田 ・上大崎・広尾・白金・品川・大崎・武蔵小山・不動前近くの 
足圧宗家