【ポケモンGO】ハロウィンイベント新ポケモン「ほぼ」判明!?


こんにちは、なんちゃってポケモンマスターの目黒整体です。
 
予想外の展開になるかもしれません。
来たるハロウィンイベント中に、何か新しいポケモンが登場するであろうと言われていましたが、それが第3世代、ホウエン地方のポケモンになるということが「有力」になりました。
 
まだ、公式発表ではありません。しかし、ここまで有力視されるのにはちゃんと理由があります。
 
ポケモンGOスタート時に起動画面が表示されますよね。現在は、レイドボスのバンギラスと複数のポケモンが闘っている場面になってます。
 
この新しいの起動画面デザインを、海外の解析チームが入手したそうです。
その起動画面の画に描かれているのが、なんと第3世代ゴーストタイプのポケモン達(サマヨール、ヤミラミ…)なのです!
 
第3世代の実装となると、「おそらく年明けかなぁ」と予想されていた方が大半だと思うので、この見通しが現実になると、ハロウィンイベントはかなりの盛り上がりになりそうですね☆
 
 
 
 
仕事・ゲームを問わず、毎日のようにスマホを食い入るように操作している方は、スマホ依存の悪影響が体に及ばないよう、コンスタントにケアを続けることをおススメします。
 
当院の人気メニューの一つとして、頭蓋骨へッドスパ頭蓋骨マッサージ)をご紹介します。
 
このヘッド専用施術は単に表面の頭皮に止まらず、深部の頭蓋骨まで刺激を効率よく浸透させ、頭部のコリ・疲れや頭痛、眼精疲労、首のコリ・疲れといった辛い症状によく効きます。
 
目黒のみならず、白金、白金高輪、南青山、恵比寿といった方面からも、繰り返し施術を受けにいらっしゃいます。(指圧・手技/足圧でも対応)
 
 
東京目黒
足圧の本家本元
足圧宗家/良知整骨治療院
TEL:0120-662-588

ご予約・お問い合わせ

web予約はこちら!24時間受付中

足圧インフォメーション
TEL : 0120-662-588
email:goefoot@gmail.com
足による足で踏みほぐすマッサージ(アシアツ®)
東京
目黒 ・ 南青山・ 恵比寿 ・ 中目黒 ・ 渋谷・表参道・ 五反田 ・上大崎・広尾・白金・品川・大崎・武蔵小山・不動前近くの 
足圧宗家