【ポケモンGO】飽きさせない理由!?


こんにちは、なんちゃってポケモンマスターの目黒整体です。
 
どんな楽しいゲームでも、いつかは飽きてしまうもの…ところが、ポケモンGOに関しては、一時期の狂乱ブームは落ち着いたものの、いまだに底堅い人気を保持しています。
 
この人気維持の要因としては、季節折々のイベントが挙げられると思います。
 
ついこの前までは、秋分の日イベントで、ほしのすな獲得数アップの大サービスでした。
そして、きたる10月末にはハロウィン関連のイベント内で、未実装のポケモンも登場するのではという噂が流れています。これはまだ噂です。
 
そして、11月下旬には、観光地としても有名な、鳥取の砂丘にて、バリヤード、アンノーンなど普段お目にかかれないポケモンが登場する「とっとりGO」が3日間に渡って開催されると公式発表されています。特に西日本エリアの方には要注目のイベントですね。
 
このように、休む間もなくイベントが企画されることで、プレーヤーを飽させる暇を与えないというサイクルができあがっていると思います。
 
 
仕事・ゲームを問わず、毎日のようにスマホを食い入るように操作している方は、スマホ依存の悪影響が体に及ばないよう、コンスタントにケアを続けることをおススメします。
 
当院の人気メニューの一つとして、頭蓋骨ヘッドスパ頭蓋骨マッサージ)をご紹介します。
 
このヘッド専用施術は単に表面の頭皮に止まらず、深部の頭蓋骨まで刺激を効率よく浸透させ、頭部のコリ・疲れや頭痛、眼精疲労、首のコリ・疲れといった辛い症状によく効きます。
 
目黒のみならず、白金、白金高輪、南青山、恵比寿といった方面からも、繰り返し施術を受けにいらっしゃいます。(指圧・手技/足圧でも対応)
 
 
 
東京目黒
足圧の本家本元
足圧宗家/良知整骨治療院
TEL:0120-662-588

ご予約・お問い合わせは、
こちらまで。↓↓
足圧インフォメーション
TEL : 0120-662-588
email:goefoot@gmail.com
足による足で踏みほぐすマッサージ
東京
目黒 ・ 南青山・ 恵比寿 ・ 中目黒 ・ 渋谷・表参道・ 五反田 ・上大崎・広尾・白金・品川・大崎・武蔵小山・不動前近くの 
足圧宗家