ポケGO秋イベント終了まであとわずか!

 
こんにちは、なんちゃってポケモンマスターの目黒整体です。
 
ここ数日、普段にも増して熱を入れてポケモンGOに勤しんでいるという方も多いのではないでしょうか。
「秋分の日イベント」という企画で、獲得ほしのすな2倍や、2キロたまご孵化のレア率増加などの特典が期間限定で実施されています。
 
当初は、確か、本日10月2日まで予定されていたと思いますが、ログイントラブルなどの埋め合わせもあり、10月3日火曜日までイベントが延長されることになったようです。
 
ほしのすなはポケモン強化に必要です。レイドバトルの開始などで、ほしのすなの枯渇状況にはますます拍車がかかっているはず。このイベントで、ほしのすな大量ゲットを意気込んでいるポケGO愛好家も多いと思います。
そして、たまご孵化といえば、とにかく歩くしかありません。夢中になるうちに、普段の何倍もの距離を歩いてしまった…というケースもあるかもしれませんね。
 
普段からスポーツやトレーニングで体を使っていれば、問題はないかもしれませんが、あまり運動慣れしていない身体の状態で、許容範囲を超えて歩いてしまうと、足裏、足首、ふくらはぎ、そして膝などに違和感や痛みが出てきてしまったという方もいるかもしれません。
 
せっかくゲームを楽しんでいたのに、そのせいで体に具合が悪い箇所が出てきて、仕事にも支障が出そう…となっては本末転倒ですね。ポケモンGOのやり過ぎ=「歩き過ぎ」と原因ははっきりしていますので、痛みや不調が慢性化する前に、きちんとケアして快調な足元を取り戻しましょう。
 
手の数倍の効力で下肢の疲れなどを回復させる「足圧」や、これまた当院オリジナルで、短時間で即効果を発揮する「脚しぼり」といった、足の疲労、痛みをスムーズに回復させる施術メニューを当治療院でご用意しています。ぜひお気軽にご利用ください♪
 
 
 
 
 
東京目黒
足圧の本家本元
足圧宗家/良知整骨治療院
TEL:0120-662-588
 

ご予約・お問い合わせは、

こちらまで。↓↓

足圧インフォメーション

TEL : 0120-662-588

email:goefoot@gmail.com

足による足で踏みほぐすマッサージ

東京

目黒 ・ 南青山・ 恵比寿 ・ 中目黒 ・ 渋谷・表参道・ 五反田 ・上大崎・広尾・白金・品川・大崎・武蔵小山・不動前近くの 

足圧宗家