マラソン大会続々

こんにちは足圧の本家本元  足圧  そくあつ®足圧宗家®の良知  善治朗です。 
 指圧師でもあり足圧師でもある、江上先生が、東京マラソンに出場してから、私と城も、もちろん江上先生も、ハーフマラソン大会にエントリーするランナーになってしまいました。(まだ、数ヶ月のビギナーですが(^。^))

 私と江上先生のタイムは平凡ですが、良知整骨院院長でもあり、足圧師でもある城先生は、人生初出場の、ハーフマラソン大会調布ロードレースで、いきなりの、サブ1.5 ! 続いての、立川昭和記念公園ランニングフェスタでは、初10キロマラソン、40分を切るタイムでした。その後も、かつしかふれあいマラソン大会、 砂利道レースで苛酷な多摩川マラソン大会と、記録更新。 

第7回城南島羽田(つばさ)マラソン(2016年6月5日)では、またも、自己記録更新して、見事、2位になりました♪(v^_^)v学生時代に陸上部でもなかったのに、才能ですね。
まさか、城先生がこんなに走れるとは、驚きました! 
私は、速くは走れないので、健康のために無理をしないで、マイペースでランニングをします。

  

ご予約・お問い合わせは、

こちらまで。↓↓

足圧インフォメーション

TEL : 0120-662-588

email:goefoot@gmail.com

足による足で踏みほぐすマッサージ

東京

目黒 ・ 南青山・ 恵比寿 ・ 中目黒 ・ 渋谷・表参道・ 五反田 ・上大崎・広尾・白金・品川・大崎・武蔵小山・不動前近くの 

足圧宗家