舟状骨に着目した新たな歩行・ランニングスタイルを熱く紹介!

舟状骨ウォーキングランニング®︎で、身体に負担をかけずにいつまでもどこまでも行こうぜ! 

 どこまでもカッコよく走り続けるために、今回は舟状骨ウォーキングランニング®︎について紹介したいと思う。

 この新しいランニングスタイルは、身体に負担をかけずに長く継続できるんだぜ! スマートにカッコよく走りたいなら、まずは舟状骨ウォーキングランニング®︎のポイントを押さえよう。

このランニングスタイルは、単純に言ってしまえば、身体の自然な動きに合わせて効率的に走る方法だ。舟状骨という特定の足の骨を意識して、しっかり接地することでバランスを保ちつつ推進力を得るんだ。そうすることで、関節や筋肉への負担を最小限に抑えながら、力強くスピードを上げることができるんだぜ!

 舟状骨ウォーキングランニング®︎は、ただ歩行・走行するだけではなく、スタイリッシュなフォームを追求することも可能だ。


 俺たちがこのウォーキングランニング®︎で向かう先は、どこまでも自由だ。山道や街中、公園や海岸線、自然の中や都会の喧騒の中、どんな場所でも舟状骨を意識して接地すれば、新たな発見と進歩を得られるはずだ。 このスタイルをモノにしたら、まるで舟が水面を滑るように滑走する感覚が味わえる。まるで渡り鳥のように躍動し、未知の領域へと進んでいく感じがたまらなく気持ちいいんだよ! 

こんな舟状骨ウォーキングランニング®︎なら、身体に優しい運動メカニズムで、いつまでもどこまでも走り続けることができるぜ!自分の限界を超え、新たな自分を見つけ出す。 俺たちの歩幅がリズミカルに重なり合い、道を切り拓いていく様は、まさにさりげなくカッコイイぜ! 舟状骨ウォーキングランニング®︎にライドして、いつまでもどこまでも進み続けよう!足取りは軽やかに、舟状骨リズムに合わせて歩こうぜ!


無駄のない身体動作をベースに健康に彩りを与えるこの方法は、俺たちの人生に活力を与えてくれること間違いなしだ。

ご予約・お問い合わせ

web予約はこちら!24時間受付中

足圧インフォメーション
TEL : 0120-662-588
email:goefoot@gmail.com
足による足で踏みほぐすマッサージ(アシアツ®)
東京
目黒 ・ 南青山・ 恵比寿 ・ 中目黒 ・ 渋谷・表参道・ 五反田 ・上大崎・広尾・白金・品川・大崎・武蔵小山・不動前近くの 
足圧宗家