競いに乗せられないで、別所線に乗せられて!

舟状骨ウォーキングランニング®︎で、身体に負担をかけずにいつまでもどこまでも行こうぜ!

⇒そんな新しいランニングフォームの真相は!?

  

唯一無二のマラニック!

映っていました!⤵️



第13回「別所線と走ろう、歩こう!!ラン&ウォーク」


やっぱり久しぶりに足を動かすって最高だね!久々のランニング体験だよ。

初めての上田訪問で、5月19日の前夜は雨の音色が響き渡ってたけどさ。

しかし、5月20日は雨上がりの朝日がにっこり笑って、静けさと穏やかさが空気に満ちてたんだ。
俺たち300名のマラニックな仲間は、歩いたり別所線に乗ったりして、自由に楽しむんだぜ。
スタート地点で出発の合図が鳴ると、みんなはにこやかな笑顔で、心地よさを感じながら進んでいったんだ。
俺も最近はランニングから遠ざかってたけど、不思議と霧が晴れるような軽やかな気持ちに包まれたんだよ。

足をしなやかに強く踏み込み、アスファルトもじゃり道もあぜ道も踏みほぐして進んでいくぜ!


公園や千曲川、住宅地、鉄道なんかを進む案内標識とか、めちゃくちゃカラフルな道標がキラキラ光ってたね。(^.
未舗装の小道や砂利道、風情ある農道、小川のそばの歩道には、深い紺碧や輝かしい黄金、清らかな純白の花菖蒲が美しく咲いてたんだよ。
水のせせらぎの音とか、風に揺れるタンポポの綿毛が、この静かなコースで鳴り響く時間の流れを感じさせてくれたな。

俺は温泉券と別所線の乗車券をもらってて、ゴール地点にたどり着いた後は、温泉につかって至福の瞬間を味わったぜ。湯の質も最高だったんだよ。

2両編成の電車に揺られながら、上田駅までの30分間。その時間はまるで心の旅路を彩るような、穏やかで癒しに満ちたひとときだったな。

ただひとつ心残りがあります。ゴール後の豚汁振る舞いの存在に気付かず、その美味しさを堪能出来なかったことさ。

オット、かすかに映っていたぜ!(リンク先動画1分30秒~1分35秒)


足圧宗家ラッチー

ご予約・お問い合わせ

web予約はこちら!24時間受付中

足圧インフォメーション
TEL : 0120-662-588
email:goefoot@gmail.com
足による足で踏みほぐすマッサージ(アシアツ®)
東京
目黒 ・ 南青山・ 恵比寿 ・ 中目黒 ・ 渋谷・表参道・ 五反田 ・上大崎・広尾・白金・品川・大崎・武蔵小山・不動前近くの 
足圧宗家