あのラジオ波温熱(RF)が保険適用施術となりました!

便秘解消や冷え症緩和、美肌フェイスケアなど幅広いニーズで人気となっていた高周波ラジオ波温熱施術がこの度、保険適用施術で利用できるようになりました。


美容目的のエステサロンなどでよく採用されていた機器でしたが、最近ではスポーツ選手の怪我予防やコンディショニングでも注目されています。プロ野球の大谷選手やマラソン日本記録保持者大迫選手など、超一流選手もラジオ波を自身のコンディショニングに役立てているようです。

また、医療現場では肝臓がんを死滅させる最新治療としてもラジオ波は活躍しています。


そんなラジオ波、当院では元々実費施術としてご利用いただいていましたが、

今回保険適用対象の温熱施術として導入することになりました。

(整骨業務の温罨法 15~20分)

これまで以上に、みなさまにお気軽にご利用いただけると思います。


当院のラジオ波施術の特徴はとにかく低価格でご利用いただけることです。

1回の施術で5000円~10000円超といった高額な料金がかかってしまうサロンも珍しくない中、当院では2000円以下の料金でご利用いただけます。そして、今回開始となった保険適用の場合ですと、さらに低料金での施術が可能です。


低価格となると、機械の性能について不安を感じる方がいらっしゃるかもしれませんが、低価格にはちゃんと別の理由があります。

当院のラジオ波温熱器は、多様な美容機器を扱う代理店から特別な価格で調達することができたものです。そのため、導入コストは低く抑えられ、減価償却も当の昔に済んでしまっています。また、当院の施術は元来、足圧技や指圧が柱となっているため、サイドメニューの一つである温熱施術でやたらに大きな利幅を求めていく必要はありません。


お手軽な料金で、ぜひみなさんの日々の健康維持に役立てていただけたらという思いから、温熱施術をリーズナブルに提供していきます。この機会に是非ご利用ください!





ご予約・お問い合わせは、
こちらまで。↓↓
足圧インフォメーション
TEL : 0120-662-588
email:goefoot@gmail.com
足による足で踏みほぐすマッサージ
東京
目黒 ・ 南青山・ 恵比寿 ・ 中目黒 ・ 渋谷・表参道・ 五反田 ・上大崎・広尾・白金・品川・大崎・武蔵小山・不動前近くの 
足圧宗家