緊急事態宣言解除からのステップ1へ…

新型コロナ感染症拡大防止のための緊急事態宣言が前倒しで解除になりましたね。


とはいえ、東京都は一気に元通りに再開するのではなく段階的に緩和を進めていく方針で、まずは緩和措置ステップ1がスタートしました。


具体的な内容としては、基本的に20時には閉まっていた飲食店ですが、22時まで営業OK、それ以降は引き続き、なるべく自粛をお願いするということになりました。

美術館や図書館は入場制限を設けつつの再開、学校も登校が再開になりますが、オンライン授業と並行しながらの実施となります。

そして、3月辺りから、総じて開催が難しくなっていたイベント関連ですが、ステップ1では50人までの規模であれば開催可能とされました。


通常、イベントは何千、何万という規模の物はザラにあります。ただ、50人程度の規模ということであれば、規模の小さなセミナー、トークイベントや、スポーツの単発の練習試合などであればどうにか実施できそうです。


さらに、コロナ感染者の推移が順調ということであれば、ステップ2に早期に移行することもありえるようです。とにかく、目に見えないウイルスとの付き合いになりますので、段階的緩和によってどれ程の影響が生じるのか、予測は難しいですね。


テレワークに関しても、当分は継続していこうと考えている企業も少なくないようです。

テレワーク特有の疲れ、腰や骨盤の疲れ、肩・首・目の疲れなどで、困った時は、換気抜群の足圧宗家の施術でしっかり体をケアしてもらえればと思っています。

東京目黒

足圧の本家本元

足圧宗家

TEL:0120-662-588




ご予約・お問い合わせは、
こちらまで。↓↓
足圧インフォメーション
TEL : 0120-662-588
email:goefoot@gmail.com
足による足で踏みほぐすマッサージ
東京
目黒 ・ 南青山・ 恵比寿 ・ 中目黒 ・ 渋谷・表参道・ 五反田 ・上大崎・広尾・白金・品川・大崎・武蔵小山・不動前近くの 
足圧宗家