第3回目黒シティラン2018無事終了!

 
こんにちは、目黒整体です。
 
目黒ランに参加のみなさまお疲れさまでした。
第3回目黒シティラン(健康マラソン大会)が良い天気の下、無事開催されましたね。
 
全ての種目合わせて4000人近くのランナーが参加したそうです。
3回目となると、大会運営もずいぶんスムーズに進むようになっていた気がします。こうしてこの大会もだんだんと目黒区に馴染んでいって、毎年恒例の大会となっていくのでしょう。
 
スタッフは3人とも参加して、元気に完走しました。
 
10キロだと40分ぐらいで走り終わってしまうので、他のスタッフを待っている間に、ゴミ拾いでボランティアをやったりして時間をつぶしていました


女子総合上位の記録を見ていて、
どうも見慣れた記録があると思ったら、
 
自分の記録が、女子のトップのランナーにほんの数秒及びませんでした(笑)
 
 
当日朝は、なかなかの冷え込みでじっとしているには寒すぎるぐらい、走るにはちょうど良いコンディションでした

↑えらく寒いそうです

NPO法人日本足圧師協会の目黒シティラン連動企画として、目黒ラン参加者への特別施術として、おもてなし50分2500円というお得なプランを実施しています。
大会ゼッケンや記録証など、大会参加が分かるものを掲示していただければ、このランナー専用施術を受けることができます。足圧、脚しぼり、指ヨガと、ランナーの足に効き目抜群の技術を体験していただけますので、是非ご利用ください♪
 
 
 
東京目黒
足圧の本家本元
足圧宗家
TEL:0120-662-588

ご予約・お問い合わせは、
こちらまで。↓↓
足圧インフォメーション
TEL : 0120-662-588
email:goefoot@gmail.com
足による足で踏みほぐすマッサージ
東京
目黒 ・ 南青山・ 恵比寿 ・ 中目黒 ・ 渋谷・表参道・ 五反田 ・上大崎・広尾・白金・品川・大崎・武蔵小山・不動前近くの 
足圧宗家