新型コロナウィルスの対策について

ご存じの通り、コロナウィルスの感染拡大を受けて、大規模イベントの中止や物資の不足、物流の停滞など、各方面でその影響が出てきています。

工業用大型扇風機を3台設置しております。

当院では、スタッフ全員マスク着用の上、待合室やお手洗いにスプレー式消毒液を常備し、皆さまがお手軽に感染防止のケアを行っていただけるよう配慮しております。常に少々窓を開け、換気しております。
(窓4か所、扉1か所、コロナ感染症対策としても十分な換気が行える環境です。

当然のことですが、胸当て枕、ベッド、受付カウンター待合室のテーブル、椅子等アルコール除菌液で拭いています。
また、風邪をひいている方、発熱中の方の来院をお断りさせていただく場合もございます。
ご理解ご協力の程お願い致します。

布団に横になる際シーツが気になる方に、上記の使い捨てシートをご用意しておりますので是非ご利用ください。

別途100円頂戴致します。二枚使用します。遠慮なくスタッフにお申し付けください。

【当院でのコロナウイルス感染症対策について(3月26日更新)】


〇当院は、窓4か所、さらに非常口ドアを含め、十分な換気を実現できる環境となっております。ビル3階に位置する上、窓や扉を開放して常時換気を行っており、空気の停滞はまず起こらない通気抜群の構造です。

〇約24坪の院内では、施術者は3人で予約制です。待合室でも他の方と顔を合わせる機会は少なく、密集した状態となることはありません。


〇手指の消毒に自由にお使いいただけるスプレー式アルコールを院内2か所に設置しております。


〇3人の施術者は朝・昼・夕と体温を計っています。患者様同士が密集しないゆとりある間隔で、布団3つ、ベッド3つを配置しています。


〇皆さまが安心してご来院できる環境を整える努力を引き続き行ってまいります。



東京目黒

本物の足圧整体

足圧宗家

TEL: 0120‐662‐588


ご予約・お問い合わせは、
こちらまで。↓↓
足圧インフォメーション
TEL : 0120-662-588
email:goefoot@gmail.com
足による足で踏みほぐすマッサージ
東京
目黒 ・ 南青山・ 恵比寿 ・ 中目黒 ・ 渋谷・表参道・ 五反田 ・上大崎・広尾・白金・品川・大崎・武蔵小山・不動前近くの 
足圧宗家